★MIXIでチェストのコミュ立てました!
良ければ参加してください~。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1621423


芋娘。絵日記ファンクラブ
Office-makish オフィスメイキッシュ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
猫飯
猫飯
チェスト!スタッフの猫飯です。
好きなものは猫・パスタ・パン
ちょっぴりブラックな笑いが好きな30歳です。
オーナーへメッセージ

2007年10月21日

鹿児島に帰ってきました・・・

ブログサミットから戻ってきました。
いやー、面白かったです。
チェストの機能が色々増えて面白くなりそうですよ・・・ふふ。
詳細はちかぢか発表、のよてい。

さてさて、久々の千葉帰省というのに、千葉市の滞在時間約1時間・・・。(会議が幕張だったので)
駅周辺をぷらっとできた程度でしたが、すっかり忘れてる!
なにせ13年も昔だからなぁ・・・。
旧実家周辺にいけたら多少は懐かしさも出てくるのだろうか。

と、ふらふらしていたら銀行の前でこんなポスターが。
鹿児島に帰ってきました・・・
まさか千葉で鹿児島の文字を見るとはおもわなんだ。

宿泊地は東京都の小岩と言うところだったのですが、これが中々面白い感じのところで。
駅を降りるとアーケードが延々と続いていて、古い温泉街のような趣でした。
こんな感じのしおれたお店がいくつもあって。
鹿児島に帰ってきました・・・
夜中にちょっと徘徊してみたのですが、深夜まで開いているラーメン屋さんがあったり、ヤンキーがたまっていたり、水商売っぽいおばさんが駆け回っていたり、怪しげなオッサン(傍から見たら僕もそうか)が突っ立ってたりで、なかなか面白かったです。
鹿児島も好きなんだけど、こういうちょっとごちゃごちゃした所も結構好きなんだよね。
ちなみに夜に駅からタクシーでホテルまで行ったのですが、タクシーの運転手さんはなんと徳之島出身でした。
いやはや、こんなとこで鹿児島出身の人に合うとはこれまた奇遇だなぁ。
鹿児島に帰ってきました・・・


Posted by 猫飯 at 22:56│Comments(4)
この記事へのコメント
駅前のビルにBMWの日本法人があったので行った事がありますよ!
それと東京モーターショーが幕張であった時にも。

あれから数年・・・どうなっているのでしょうね。

またまた機能が強化されるのですか??
楽しみですね^^
Posted by ためちゃん at 2007年10月22日 00:10
おはようございます!
ええと、先日コメント下さった猫飯さん・・・・・ですよね?
コメントの方にはブログアドレスを書かれて居なかったのですが、実は以前からこっそりとブログを拝見させて頂いておりましたので;;;
先日はコメントありがとうございました^^

千葉に行かれていたのですね!
鹿児島で無い場所で鹿児島出身の方に会うと、凄く嬉しい気持ちになりますよね^^
遠い地で頑張っているひとがたくさん居るんだなあと、改めて感じます。猫飯さんもチェストブログ運営、機能強化、頑張ってくださいね!
Posted by さとみ at 2007年10月22日 07:30
こんにちは。
初日の成果発表で、hama1、商店街ブログのプレゼンをさせて頂きました、
045-082(初代若旦那)です。

席もお近くでしたね。(笑

ちゃんとした意見交換等は出来ませんでしたが、これを機会に、今後とも、何卒
宜しくお願い致します。

また、お逢いできると良いですね。
Posted by 045-082(初代若旦那) at 2007年10月22日 09:43
>ためちゃんさん
おお、まさに今回の出張は幕張でした。
機能かなり大幅に増強されるです。
ご期待を・・・。

>さとみさん
す、すみません
ポキパイ記事を見つけて思わず書き込んでしまいました・・・。
僕は千葉出身なので、普段は鹿児島で千葉人を見つけるとうれしくなりますです。
さとみさん写真がうまいですねぇ。

>若旦那さん
お疲れ様です。
ブログサミットでは面白い話ありがとうございました。
非常に役に立つお話でなかなか面白かったです。
若旦那さんの気さくな人柄が夜にどう変身するのかが見たかったであります。
次回のブログサミットの課題です。
またよろしくです!
Posted by 猫飯猫飯 at 2007年10月23日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島に帰ってきました・・・
    コメント(4)